2014年2月2日日曜日

2月オススメネイル

みなさんこんにちは(^o^)/アプレネイルたなべです★


今月も新しく追加されたデザイン紹介していきます❤


2月!ということで、みんなドキドキバレンタインですね(*´Д`)
♡のデザインがやっぱり多めです!!女子力高めです~~~♡




2月オススメコース  ¥8400 ホットペッパークーポン利用時→¥6300
(甘皮処理、ファイリング、肘下マッサージ、自店オフ込み)


♡ドットリボンnail



とっても可愛い!!女の子らしさが詰まったデザインですよね!
うちのスタッフ本間もカラーチェンジでこんなかんじになりましたよ(*´ω`*)



♡チョコレートnail


バレンタインぴったりのチョコレートネイル!
この時期しかできないので是非お試し下さい(*^^*)



♡お花nail


もうすぐ春なのでお花は見逃せないですね!!カラーチェンジで薄い色でも
かわいいですね(*^^*)



♡2段ハートフレンチnail


2段のハートフレンチで可愛らしさたっぷりですね!
バレンタインの時期にぜひやってみて下さい(^o^)/



♡ハートnail


ハートが可愛らしいデザインですが、スタッズでちょっとクールさがプラスされて
とてもかわいいです(*^^*)







今月も可愛いネイル盛りだくさんなので皆さんのご来店お待ちしてます❤














0 件のコメント:

コメントを投稿