2013年6月25日火曜日

komachiに掲載されました!

みなさんこんにちは(*‘∀‘)
apres nailのチップ作品がコマチに掲載されたので、ご紹介します!

🌺オフィスで出来るネイル🌺



カラーは、あまり派手でないベージュピンクとホワイトの組み合わせ!これは人気な定番色ですね(^o^)/フレンチの部分のお花が女性らしさと大人っぽさを出していてすごく可愛いです!

🌺女性らしいかわいらしい🌺


これはカラーもデザインも女性らしさがあふれていますね(*^^)v濃いピンクは女子力をあげてくれますよ♪バービーのシールをポイントにして周りはマーブル柄です!

🌺涼しげで爽やか🌺



これは、カルジェルというジェルを使ってのデザインです!
やわらかいジェルの特性を生かして海のような涼しさあふれるデザインを作りました!
夏にぴったりのデザインなんでみなさんも是非(^o^)/

🌼ネオンカラー、リゾート系🌼(フットネイル)


これまた夏らしいデザインです!今年流行りのネオンカラーに夏定番のヤシの木をプラス!
これからの季節にピッタリですね!普段シンプルなネイルの方も足は少し派手なものに挑戦して夏を楽しみましょう(*´▽`*)


と、この4種類掲載されてますので、みなさん是非コマチチェックしてみてください!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿