2013年10月25日金曜日

11月オススメnail

皆さんこんにちは(*^^*)


アプレネイル田邉です(^o^)/また新しい月のネイルが追加されたので
紹介していきます☆☆


11月オススメnail
(甘皮処理、ファイリング、肘下マッサージ、自店オフ)
※クーポン利用時 20%オフ→¥6300




新しく追加しました5つ紹介します(*^▽^*)

   ✿ホロ✨nail



秋流行のネイビーに全体ホロでキラキラ!
冬をにおわせる感じで11月にぴったりですね☆


   ✿バラアートnail
 
 

1本バラのアートで華やかに!
女子力が上がりそうなネイルですね☆


   ✿お花フレンチnail



お花のフレンチでみんなの視線を集めてしまいそうですね!!
自分の好きなカラーで楽しんでください☆


   ✿フレンチ(ゼブラ柄)nail



秋、冬やっぱり流行りのアニマル柄!!
ゼブラ柄ですが控えめな落ち着いたカラーで可愛らしく!やわらかい雰囲気になりますね!



  ✿バイカラーnail



まだまだ流行りのバイカラー!
色変えするとガラッと雰囲気が変わるので、好きな色を組み合わせてみて下さい☆

ちなみに先日アドラーブル駅南店のななえさんがネイルしに来て頂いたときは
バイカラーの色変えで秋らしく仕上がりましたよ(^o^)/



こんなかんじですごく秋らしく大人っぽいネイルでとっても似合っていました(*´ω`*)



皆さんも秋ネイル是非楽しんでください!!









0 件のコメント:

コメントを投稿