2013年11月30日土曜日

NST新井翔子アナウンサーご来店♪



こんにちは(*^^)v
アプレネイル田邉です♪



本日は、八千代コースターに出演中の新井翔子アナウンサーが
ネイルをしに来てくれました!!


足元の悪い中本当にありがとうございます(>_<)

笑顔と声がとっても素敵で、さすがアナウンサーさん!というかんじでした(*^^*)








今回は冬らしい雪の結晶ネイルをさせて頂きました(*^^*)

さり気ない感じでとっても可愛いです!!






指先までキレイになってとっても素敵でした(*^^*)






八千代コースターは、毎週土曜日朝9:55からNSTで放送中です!
新潟の情報発信の番組で、食べ物や地域の名物などランキング形式で紹介したりと、見どころたっぷりな番組です!!
アドラーブルがヘアメイク、アプレネイルがネイルをさせて頂いています(*^^*)

皆さん是非ご覧ください♪














0 件のコメント:

コメントを投稿