2013年12月30日月曜日

高橋、アプレネイル、マツエクに行く☆

 
こんにちは(*^^*)アドラーブル駅南店の高橋です♪

先日、アプレネイルにマツエクを付けにいきました(^o^)/


何度か付けたことのあるマツエクですが、メイク落としがめんどくさい、、、
はずした時、まつ毛がたくさん抜けて悲しくなる、、、    などなど、、、

そんなイメージをもっていた私ですが、やっぱり付けてもらうと、、、




じゃーん!!!
テンション上がりますねー!!!!
今回のオーダーは「一番長いやつ、バリッと付けてください!!」でした。

時間は1時間ちょっとで、こんな感じだと両目で120本ついてるそう。

しかもアプレネイルのマツエクは、今、私が愛用してるウトワのクレンジングオイル(アドラーブルでお取り扱いしています)が大丈夫なんです!!


なので、新たにクレンジングを用意する必要もなく、いつもの様に、まぁ、少し優しく洗うだけでいいのと、医療用のボンドを使って付けているので、皮膚にも目にも優しく、取れたとき、はずした時にまつ毛がなくなって悲しくなることも、もうありません!!(^O^)(^O^)(^O^)

これで、私の腫れぼったいスモールアイも、キラキラ☆アイに♪♪♪

しかも!!朝のメイクがとっても楽ちんです♪


そのあとネイルもしてもらっちゃって♡


 

 
 
 
今回はバブリーな赤に3Dのストーンを付けて頂きました!
3Dアートは、今年流行りなんですって!
 
流行りって言われるとやりたくなっちゃいますよね(^O^)
 
みなさんもぜひ来てくださいね♡
 
マツエクは1/5~アプレネイルでスタートです!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿