2014年5月1日木曜日

5月おすすめネイル



みなさんこんにちは(*^^*)  
最近は暖かい日が続いてますね♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
楽しい休日をお過ごし下さい♡  





さっそく、 
今月の新作デザインを紹介していきます!






▼ハートホロnail



ハートのホロがすごく可愛いデザインです!自分の好みのカラーで楽しんで下さい(*´▽`*)




▼フレンチタイダイnail

 

暖かくなってきたのでまたタイダイ柄が流行りますね(^◇^)
フレンチなので伸びても安心♪ストーンを自分好みにプラスして更に可愛くしちゃってください!!






▼ボーダーマットnail



ラメのボーダーとマットコートがとても可愛いデザインです!!
春のうちにぜひマットコートお試しください(*´▽`*)いつもと雰囲気が変わって新鮮ですよ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
▼小花柄nail



5月らしいお花のネイルです!爪も春らしくして楽しんじゃいましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
▼シースルーnail


 

そろそろ洋服でも透け感のあるものがでてきてますね!ネイルも涼しくシースルーに
挑戦してみてください(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
▼もくもくフレンチnail



パステルカラーで女子っぽさ満天ですね(*´▽`*)
春にぴったりです♪


 
 
 
 
 
 
▼マリンnail



夏が近くなるとマリンが流行るのでマリンカラーでストライプのデザインです( *´艸`)
すとー
 
 
 
 
 
 
▼バラフレンチnail



アプレで人気のバラのデザインです( *´艸`)
春っぽくて可愛いくて女子力高めnailです!



 
 
 
暖かくなってきたこの季節、
爪もオシャレにしてお買い物やお出掛けを楽しみましょう(*´▽`*)
 
 
みなさんのご来店お待ちしております☆彡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿