2014年9月27日土曜日

10月おすすめネイル

みなさんこんにちは!(^^)!

もう9月も終わりますね!あっという間に秋真っ只中ですね(^◇^)
季節の変わり目風邪などひかないように気を付けてくださいねっ♪

それでは10月おすすめネイル紹介していきます!!



10月は新しいデザインが5つ加わりました!(^^)!
10月おすすめネイル¥6480(自店オフ、甘皮処理、ファイリング、ひじ下マッサージ込み)


▼べっ甲ネイル




この秋とっても流行っているべっ甲柄のネイルです(^^)/
大人っぽくてシンプルながらもオシャレに見せてくれるデザインですね♪



▼迷彩柄ネイル




迷彩柄も今年のトレンドです!洋服や靴など様々なものに取り入れられていますね♪
柄が1本なのでちょっと派手かなと思う方にも挑戦しやすいと思います。
マットコートで秋っぽくしてみるととっても可愛いです(^_-)-☆



▼ハロウィン風ネイル





10月ということでハロウィンを意識したネイルです(^^♪
かぼちゃやお化けではなくネコちゃんなのでみなさん挑戦しやすいと思います☆
ぜひ、ハロウィン楽しんで下さい!!!



▼ドラックアートネイル



秋らしいカラーでのドラックアート!とってもおしゃれさんになれそうです☆
からし色も秋にはかかせないですね!



▼フレンチ千鳥ネイル




先端フレンチに千鳥柄がさりげなく!オフィスでもできそうなシンプルネイルです♪
自分好みの色でお試しください(*^^*)




以上10月ネイルでしたー(^^♪
皆さんのご来店お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿