2015年3月12日木曜日

モガブルック講習会



みなさんこんにちは(*^^)v

先日ジェルメーカーさんのモガブルックさんに講習会をしてもらいました☆

今回の講習会は、春夏トレンドデザインです!


まずは、先生のデモンストレーション!




みんな真剣にメモをとりながら聞いています( *´艸`)
先生のアートは細かく繊細で間近で観れることは本当に勉強になります!!





その後練習開始です!(^O^)/


 
 
2人とも真剣!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 先生もやりながら教えてくれました(*´ω`*)




今回は6種類教えて頂きました☆

そしてできた作品はこちら!!
 
 
 
 


かわいいデザインですよね(*´▽`*)
春らしいお花に、カラーチェンジでは夏っぽくもなるデザインも☆☆☆


今後の季節のおすすめに登場するかもしれません( *´艸`)
お楽しみに♪



ということで、私たちはたまに東京から先生に来て頂きこんな風に講習をしてもらっています☆
お客様皆様に確かな技術と最新のトレンドをご提供出来るようにスタッフ一同努力していますので、今後ともアプレネイルをよろしくお願い致します(^^)/



では、撮影していたため一切登場しなかった倉島でした~(/・ω・)/(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿