2015年5月2日土曜日

5月おすすめネイル

みなさんこんにちはー(^O^)/

とってもあったかくなってきてGW連休に突入しましたね♪
新しく5月のおすすめデザインが追加されましたのでご紹介します(*^^*





▼ドラッグフラワーアートnail




ドラッグアートでお花っぽく見せたデザインです!!涼しげでとっても可愛いです♪
色変えで自分の好きな色合いにしても可愛いですよー!!



▼水彩フラワーnail




絵具を使った水彩アートでお花を作っています!!
いつもと違うお花柄ぜひ挑戦してみて下さい(*^^*)




▼タイダイホイルnail




タイダイ柄の上にホイルをペタペタするデザインでとってもキレイです!!
いつもよりクールに決めたい方、華やかにしたい方おすすめですよ(^O^)/




▼ホログラムうめつくしnail




クリアベースにホログラムでとっても涼しげです!ホログラムはあまりキラキラしすぎないので
派手に出来ない方も色合いを変えてみてホログラムデザイン楽しめちゃいます!(^^)!





▼タイダイホロフラワーnail

 


こちらはタイダイ柄の上にホログラムでお花を散らしたデザインです♪
春にピッタリ!女子力の上がりそうなデザインですよね!!





▼ストライプフレンチnail



最近丸フレンチひそかな流行きてますよっ!!!
パステルカラーのストライプでおしゃれ感たっぷりです♪





▼フラワーnail



手描きのフラワーデザイン!今年はやっぱり大きめのお花が流行ってるようです!
春らしいデザインでとってもおしゃれさんに見えちゃいますね(^^♪





▼ドットフレンチnail




カラフルなドット柄で丸フレンチのデザインです!!
透けた感じがとっても可愛いです(^O^)/カラーチェンジで自分好みにしてあげても
楽しいですよっ!!!




▼レースフラワーnail



フラワーデザインをレースのように見せたデザインです!!
クリアベースなので涼しげで可愛いですね(*^^*)





▼小バラアートnail




小バラ柄で女子力アップですね!!!
お仕事で派手なネイルが出来ない方でもこれなら挑戦しやすいですよ♪





以上5月のおすすめデザインです!!
GWお出かけもあると思うので是非皆さんのご来店お待ちしております(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿