2013年9月4日水曜日

☆9月オススメnail☆

みなさんこんにちは(*'ω'*)

暑い夏も終わって秋がやってきましたね!
そろそろ指先もチェンジですね!!

一気に秋らしいネイルサンプルが追加されたのでご覧ください。

9月オススメnail
(甘皮処理、ファイリング、自店オフ、肘下マッサージ付き)カラーチェンジOK





♦ヒョウ柄nail♦
秋定番のレオパード柄です!!
色味も秋っぽくてこのままでも皆の視線を集めてしまいそうですね(*´▽`*)




♦ななめフレンチ♦
大人っぽいななめフレンチで1本ラメが入ってるので華やかさもあります☆

 

♦ツイード&リボンnail♦
かわいらしいツイード柄でさらにリボンで女子力UPですね!!

 

♦ななめダブルフレンチ♦
派手なネイルができない方でも色味を抑えたら上品なネイルになります♪

 

♦ヒョウ柄nail♦
控えめなヒョウ柄で女性らしいネイルです!!

 

♦バイカラーnail♦
お好きな秋カラーでお楽しみ下さい☆
 

♦チェック柄nail♦
秋定番のチェック柄ネイルです!さりげないチェックがすごく可愛いです♪
 

♦モノトーンnail♦
今年の秋ファッションでも流行りのモノトーンです!シンプルにかっこよく決めたい方にもってこいのネイルですね!!


♦大きめチェックnail♦
可愛らしくポップなチェック柄のネイルです。





是非皆さんファッションと同時に指先も秋にチェンジしましょう(*´▽`*)










0 件のコメント:

コメントを投稿