2013年9月29日日曜日

☆NSTまつりに参加しました!☆


こんにちは!アプレネイル倉島です☆

先日28日にNSTまつりの新潟女子変身計画とネイル体験ブースに参加してきました!


 
 
 
 


体験ブースでは、ネイル・ヘアアレンジ無料体験をネイルサロン・美容室が協力して行いました!
沢山の方々をキレイにできて嬉しかったです。










 来ていただいた方々、ありがとうございました(^o^)ノ




新潟女子変身計画ではモデルさんにネイルをさせて頂きました!
テーマは、スタイリッシュ(/・ω・)/
流行色のネイビーと千鳥を入れたネイルにしあげました☆
























とっても可愛くなりました( *´艸`)



初めてのトータルコーディネートと体験ブースの企画でしたが、可愛くなることはとてもすばらしいことだと思いました。これからもたくさんの人たちを可愛いく、ネイルでハッピーにできるように頑張ります(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿