2014年2月12日水曜日

アプレネイル、取材を受けました( *´艸`)



こんにちは(*^^*)

アプレネイル、倉島です☆



先日、NST水谷アナウンサーの取材を受けました!






初取材で緊張ぎみです・・・・(・・;)






















カメラが近くてさらに緊張・・・・・・・( ;∀;)

































今回はバレンタインも近いということで、おすすめのチョコレートネイルに♡







ミルクチョコレートがとろけて美味しそうなネイルに仕上がりました(*´▽`*)♡


かわいいいネイルでバレンタインは美味しいチョコがプレゼントできそうですね♪♪






















他にもたくさんバレンタインネイルをご用意してます(^o^)/








ハートやチョコレートが可愛くてバレンタインが待ち遠しいですね♪


















最後は素敵な水谷アナウンサーと一緒に記念写真も撮ってもらいました!










ありがとうございました(≧▽≦)





今回の取材はなんと!!

本日、18時頃に『NSTスーパーニュース』で放送されます!!!( *´艸`)





お時間のある方はぜひ!ご覧ください☆




では、アプレネイル倉島でした(^.^)/~~~























0 件のコメント:

コメントを投稿