2014年3月4日火曜日

3月おすすめデザイン

みなさんこんにちは(^o^)/
アプレネイル田邉です♡3月に入ってあたたかくなってきましたね!!
春ももうすぐなのでネイルでテンション上げていきましょう☆



今日も新しいデザイン紹介していきますよ~ヽ(^o^)丿




▼カラフルグラデーションnail



春らしいカラーでとっても可愛いです!!
華やかなので気分UPしちゃいそうですね(*^^*)




▼お花nail




今年流行りの大きいお花のネイルです(*´▽`*)
大人っぽさもあって可愛いですね!!




▼リボンnail

薬指についたリボンがとっても可愛いです(*^^*)
ホワイトは今年注目なので皆さん挑戦してくださいねー(^o^)/










▼三角nail

こちらも今雑誌なんかでよく取り上げられている人気デザインですヽ(^o^)丿
春カラーでますます可愛さアップですね!!


 





▼スモーキーカラーnail

 

今年春トレンドのスモーキーパステル!!
ちょっぴりくすんだ感じがとっても可愛くて今までにない感じがすごくいいですね(^o^)/



▼ホロ花フレンチ





逆フレンチにラインがホロのお花になっていてすごく可愛いデザインです!!
アプレでは、こういったデザインがすごく人気を占めます(*^^*)
女子力が上がりそうですねっ♪ 




▼キリン柄nail





最近春になってきてヒョウ柄よりキリン柄が注目されています(*´▽`*)
わたしはアニマル柄だいすきなので見逃せないデザインです~♪



▼ホロフレンチnail




フレンチのラインがホロとラメになっていて華やかなデザインです(^o^)/
自分の好みのカラーでぜひやってみてください!!




▼チェックフレンチnail





フレンチ部分がチェックのデザインです!
春は大きめチェックが流行りますのでぜひぜひヽ(^o^)丿




▼変形フレンチnail




変形フレンチのデザインで、タイダイ柄に白い網模様(*´▽`*)
皆さんなにに見えますか?私はヘビっぽく見えたり、雲みたいに見えたり・・・
皆さんの想像におまかせします♪




以上10個が新しいデザインです(*´▽`*)
新色なども入ってきてるのでぜひぜひ季節の変わり目にネイルしましょう(^o^)/


みなさんのご来店お待ちしてます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿