2014年3月28日金曜日

4月おすすめネイル

みなさんこんにちはー!
桜も咲きそうな暖かさですね(*^^*)


さっそく!
今月の新作デザイン紹介していきますよーヽ(^o^)丿







▼ドットフレンチnail
カラフルなドットで春らしく!可愛いですねー(*´▽`*)









▼カラフルラメブロッキングnail
今年流行りのブロッキングネイル!ラメラインが春っぽいですね❤







▼ギンガムチェックnail

今年は大きめのチェックが流行りです!
いろんなカラーで楽しんでみて下さい(*´▽`*)








▼ブロッキングドットnail

ちょっと個性的な感じでおしゃれさんにもってこいですね!
ブロッキングは今年欠かせないデザインですよ('ω')







▼ドラッグアートnail
大人っぽいデザインでとても可愛いです(*´▽`*)
無造作なかんじが魅力ですね!!








▼パステルお花nail
パステルカラーで春っぽく!今年はスモーキーな感じが流行ってますよヽ(^o^)丿










皆さんあったかくなってきてオシャレの楽しめる季節なので、爪もオシャレしてあげましょうヽ(^o^)丿

ぜひぜひお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿